競争優位性のある付加価値を創造 その4
未来予測の活用
広告事業(&広告)など物流事業とは
まったく関係のない多事業へ展開する
=リアルタイム統計の提供という“新しい物流の付加価値”を創造提供する。
例:広告業向けに、リアルタイムに競合の広告施策に基づく販売実績を提供し、広告施策に役立ててもらう等。
未来予測の活用
広告事業(&広告)など物流事業とは
まったく関係のない多事業へ展開する
=リアルタイム統計の提供という“新しい物流の付加価値”を創造提供する。
例:広告業向けに、リアルタイムに競合の広告施策に基づく販売実績を提供し、広告施策に役立ててもらう等。
株式会社オープンソシオ
私たちは、世界の物流情報とくに日本/中国本土/韓国(B/L)、など アジア圏の物流を実施から得た経験とデータと AI// humanoid /IOTを活用した解析を活用し、 未来を可視化することができます。 難しい最先端テクノロジ―を訳も分からず追い掛け回すのではなく、 はっきりと未来を可視化するという「必要性」を持っています。
0コメント