競争優位性のある付加価値を創造 その3
既存物流データ&IOT&未来予測から得られた成果を
他事業(広告事業などへ)展開することで
さらなる付加価値を創造する。
未来予測 = AIを活用し Big DATA を集積する
プラットフォーム
単なるBig data の集積だけでは実務で扱う/分析するため不十分であり
キーとモデル、データの3つがセットで必須
既存物流データ&IOT&未来予測から得られた成果を
他事業(広告事業などへ)展開することで
さらなる付加価値を創造する。
未来予測 = AIを活用し Big DATA を集積する
プラットフォーム
単なるBig data の集積だけでは実務で扱う/分析するため不十分であり
キーとモデル、データの3つがセットで必須
株式会社オープンソシオ
私たちは、世界の物流情報とくに日本/中国本土/韓国(B/L)、など アジア圏の物流を実施から得た経験とデータと AI// humanoid /IOTを活用した解析を活用し、 未来を可視化することができます。 難しい最先端テクノロジ―を訳も分からず追い掛け回すのではなく、 はっきりと未来を可視化するという「必要性」を持っています。
0コメント